美容・健康・体質改善などの情報
 
美容・健康・体質改善の情報について評価 検証 レビュー 体験談などを公開します
 


新しい順に表示

健康増進!「国産にんにく玉ゴールド」激安お試しセット


にんにく玉本舗の「国産にんにく玉ゴールド」激安お試しセット!

にんにく玉本舗のにんにく卵黄は、低温加熱で36時間以上かけて、
じっくり練り上げる手間ひまを惜しまない伝統製法で製造しています。

材料は選びぬかれたにんにくと卵黄のみ。
国内最高品質の手作りにんにく卵黄「にんにく玉」!

にんにくと卵黄以外の材料を使ったものを
「にんにく卵黄」とは言いません。


にんにくと卵黄だけを手塩にかけて36時間、
コトコトじっくり煮詰める伝統製法。

本物の「にんにく卵黄」それが、
にんにく玉本舗の「にんにく玉」なのです。


お客様の声ご紹介!

当社が今までお客様からいただいてきた、
うれしいお声からご紹介いたします。


寝覚めのよい朝を迎えることが私にとって一番の褒美なのですが、
「にんにく玉」を飲み始めて以来、
寝覚めが悪い朝がないといっても過言ではありません。

おかげさまで、ものの考え方までポジティブになって、
鬱々と離婚の後遺症みたいに引きずっていたものを
捨てることができたように思います。



車に乗っても不安感から運転にも支障をきたすほどだったんですが、
今は毎日のように乗っていても不安などもありません。

毎日が不安に包まれたような生活を送っていた私・・・
驚きとうれしさで、本当に、にんにく玉本舗さんに感謝しています。

最初の一ヶ月間は、朝、夜ともに4粒ずつ飲んでいました。
それから徐々に減らして、今は朝3粒、夜3粒です。



夏過ぎたころから体調を崩し、
体の調子が不安定になっていたのですが、
飲みだしたら「ぱた」とやわらぎました!

不調への抵抗が弱まるのを一番注意している体質なので、
気持ちを落ち着けるためにも続けたいと思います。

幸い、起床時のつらさは思い出すのが、
難しいくらいなくなりました。




昔から寝覚めが悪く、10年ほど苦しんでいました。
布団殻出るのが億劫で仕事も調子が乗らない毎日でしたが、
最近では、布団から気持ちよく飛び出すことができるようになりました!

そんなに朝から快調になることは、数年なかったことなのに、
最近は朝からパワー全快です。

睡眠を多く取っていなくてもです!

私と同じお悩みの方なら、
これがどれだけすごいことかわかっていただけると思います。




夜も良く落ち着けるようになりましたし、
ふらふらするようなことも無くなりました。

もともと、美しさのために購入した、にんにく玉。
じんわり綺麗になってきました。

それよりも、鏡の中の様子がすっきりとしてきているんです。
化粧ノリも良くなった感じがしますし、表情も明るくなりました。

朝からスッキリするようになって、
ダイエットの体調管理にもいいようです。



国産にんにく玉ゴールドの効果



にんにくには、リラックスを司る体調バランスの直接の栄養素となる
ビタミンB群が、非常に活性化された形で豊富に含まれているんです。

体調には、リラックスと、緊張を司るふたつのバランスシートがあります。

このうちリラックスに必要な栄養となるビタミンB1は、
お野菜ではなかなか摂りづらく、お肉やナッツなどに豊富な栄養素です。

しかしどんなに沢山食べても、一度に5mgという
非常に少ない量しか消化吸収されません。

ビタミンB群は、汗やオシッコで流れやすい性質をもっているため、
不足しがちで、気力を喪失したり体調の乱れの原因となります。

このビタミンB1をはじめとした「バランスのビタミン」
ビタミンB群が、にんにくは大変豊富な上に、
にんにく特有の『匂い』と結びつくことで、
経口摂取なのに吸収率100%と変化します。

また、体で蓄えが保たれるようになり、
さまざまな不調や悩みに強力なパワーを発揮するのです。


ninniku.jpg

「国産にんにく玉ゴールド」激安お試しセット!詳細はコチラ






視力回復「福辻式」 福辻鋭記のストレッチ
マスキング音声のリスニング教材 マスク・リスニング
7+English レビュー
英語 英会話 TOEIC TOEFL 速習法
遠藤メソッド式 英会話速習プログラム



9月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

夏ばて予防にキャベツの漬物


美容と健康に丸ごとキャベツの漬物

テレビ信州ゆうがたGetにキャベツ姿漬が登場!

リポーターの宮代香織さんもビックリ!

「ワーッ!私の顔より大きい!」

tv-kyabet1.jpg

今まで見たことがない!驚きの漬物!

とのキャッチフレーズで

軽井沢あさまオリジナル!

キャベツの漬物 キャベツ姿漬が、

7月30日のテレビ信州ゆうがたGetで

放映されました!


tv-yuugataget.jpg

左がリポーターの宮代香織さん、右が軽井沢あさまの店長


下図はキャベツ姿漬の断面図です

tv-kyabet8.jpg

リポーター
「キャベツの芯にお野菜などがいっぱい詰込んでありますね」

店長
「信州特産の野沢菜漬け、スルメ、大根、人参、昆布、桜えび、
ゆず等の具材をいっぱい詰込んで漬物にしました。
野菜のデコレーションケーキと言っても良いと思います」

リポーター
「エーッ、野菜のデコレーションケーキ!面白いですね!」
「お野菜が沢山のっかっていて、本当に野菜のケーキみたいですね!」



キャベツ姿漬のユニークな食べ方

下図のようにキャベツの葉を1枚はがして芯にある具材をのせる

tv-kyabet24.jpg

次に、巻き寿しのようにロールしてカットすると
一口大のキャベツ巻きになります。

tv-kyabet14.jpg

tv-kyabet22.jpg

リポーターの宮代さんが、これをご飯と一緒に食べました。

tv-kyabet16.jpg

tv-kyabet19.jpg

tv-kyabet17.jpg

「うーん・・・!おいひー!これは美味しいですね」
「ほっかほっかのご飯と一緒に食べると
 夏ばて気味の食欲がない時でも、ご飯がすすみますね!」

「キャベツがシャキシャキして、みずみずしくてサッパリしてます」

「キャベツの漬物というより、色々な具材の味わいが深い
 キャベツのサラダという感覚で箸が止まりませんね」

「野沢菜、スルメ、桜えび等の味が良くしみ込んで、ピリ辛です」

「ご飯にも、ビールにも、日本酒にも、お茶にも、
 何でも合いそうですね」

「それに巻いてある具材が場所によって、違うので、
 それも微妙な味わいがそれぞれで、楽しめますね」

tv-kyabet23.jpg







8月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

薬や手術に頼らない緑内障改善5アプローチ

rykunai.jpg

緑内障5アプローチ 緑内障改善プログラム!詳細はコチラ



点眼薬治療では、
緑内障の進行を止めることはできますが
根本的な改善にはなりません。

「緑内障5アプローチ 自宅で出来る! 緑内障改善プログラム」の
根幹となるホリスティック医学とは?

その秘密は、東洋医学の漢方に源流があります。

漢方の基礎「気・血・水」や
証の考え方など、
緑内障だけでなく、視力回復、眼精疲労やドライアイの
改善にも役立つ東洋医学の基礎知識をお教えします。


緑内障5アプローチ 緑内障改善プログラム!詳細はコチラ





日本人の50%がドロドロ血液です。

ドロドロ血液は、
緑内障の大きな原因になるばかりか、
改善の大きな障害にもなります。

ドロドロ血液をサラサラに戻すためには
身体を温める「陽」の食材を使った
食療法が有効です。

このレポートを読めば
目の健康、体の健康、アンチエイジングにも役立つ
陽の食事の基礎が分かります!



緑内障5アプローチ 緑内障改善プログラム!詳細はコチラ







アキュモード式不妊症改善法 北村恵実子の不妊治療
中川式【腰痛 ひざ痛 首痛・肩こり】治療法 中川卓爾のストレッチ
緑内障5アプローチ 緑内障改善プログラム
中川式腰痛治療法 中川卓爾のストレッチ



7月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

腰痛治療実績No.1 上田式腰痛革命プログラム

uedkosi.jpg


腰の痛み自宅改善法DVD

神の手を持つ治療家、上田康浩監修の

【上田式】腰痛革命プログラムの特徴は


①10年間で10万人の体の痛み悩みを治療してきた、
 《神の手を持つ治療家》が制作したプログラム!

②これまで数多くの方が導入され、効果が実証されています!

③医者や薬に頼ることなく、ご自宅で実践できる内容です!

④万が一効果が感じられない時のための、全額返金保証付き!

⑤全ての人にうれしい豊富な12個に及ぶプレミアム特典付き!


あなたは腰痛を我慢していませんか?

実はどなたでも自宅で簡単にトレーニングする事で、
腰の痛みを改善できる方法があります。

《神の手を持つ治療家》として選ばれた、
上田康浩が開発したオリジナルDVDを
初版限定価格で公開中!

これからご紹介する方法は、慢性的な腰痛だけではなく
腰椎症・腰部筋筋膜症・椎間板症・椎間板ヘルニア
坐骨神経痛・すべり症・分離症・腰椎変形症
脊柱管狭窄症・急性腰痛(ぎっくり腰)など全て適応しています。

ただし、ホームページ上では分かりやすく表現するため、
それら全てを総称して【腰痛】と記載しています。

【上田式】腰痛革命プログラム!詳細はコチラ


最近、これまでに経験した事のない腰の痛みに悩まされている

夜寝ていても、激痛のあまり起きてしまい熟睡できない

腰の痛みをかばったせいか、首や肩も痛くなり症状が拡がっている

湿布や痛み止めで、何とかその場をしのいでいる

パソコン業務をしていると、決まって腰が重くなって痛み出す

日常生活で、腰の痛みが起きないように気を使うのが面倒

腰痛の改善法をネットや書店で探したけど、何が良いのか分からない

仕事がら、立ち仕事が多いので症状が長期化するのだけは避けたい

出産後、骨盤が歪んだのか人生で初めて腰痛を経験している

痛みのせいで、子育て中の抱っこやおんぶが出来ずとても不便

整体やマッサージ、鍼灸に通ったけど、効果があるのはその日だけ

自己流でストレッチやヨガをしても全く改善には至らない

以前は楽しんでいた、ゴルフやテニス・マラソンも腰が痛くてやめた

腰痛の辛さは、あまり周囲には理解されずストレスを感じる

ロキソニン、ボルタレン、ラックルといった薬の効果も一進一退

腰に針を刺す、神経ブロック注射だけは、怖いので避けたい

レントゲン検査で、椎間板や腰椎に異常があり手術を勧められている

過去に手術をしたにもかかわらず、完治するどころかひどくなっている

治ったと思って油断をしたら再発し、かれこれ1年以上悩まされている

このまま一生、腰の痛みと付き合うかと思うとウンザリ


もし、あなたもこんな悩みをお持ちなら、

絶対に諦めないでください。


なぜなら、今から私が湿布や痛み止め、
整体・マッサージといった対症療法に頼ることなく、
あなたの腰の痛みを根本的に取り除く
「ある方法」をお伝えするからです。



まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。

1年ほど前から、特に体を酷使したり激しいスポーツをした
訳でもないのに、腰が痛む様になり困っていました


横向きに寝ている時は問題がないのですが、椅子に15分以上
座ったり、仰向けで寝たりすると急激に痛み出し、すぐに腰が
痛くならない姿勢を取らざるを得ない日々が、続いていました。

加えて、腰痛が影響しているのか分からないのですが、頭痛や肩こりも
する様になり、なんだかこの先の老後の生活が心配になりました。

始めはどうしたらいいのか分からず、とりあえず近所の大き目の
病院に行くと整形外科を紹介され、診断をしてもらいました。

レントゲンを撮ると、骨自体には異常がないということで、湿布を
処方されたのですが、単なる気休め程度にしかすぎず効果がありません。

そこで、色々自分でも調べて上田先生のDVDにたどり着きました。

先生曰く、腰痛というのは生活習慣と姿勢が主な原因である事が多く、
腰椎から骨盤が歪んでいるために神経を圧迫して痛みが伴うとの事です。

自分の日常の体の使い方を振り返っても、納得いたしました。

その後DVDを参考に実践したことは、姿勢トレーニング・歪み矯正・
再発防止トレーニングという3種類の簡単なエクササイズです。

2週間ほど継続することにより、同じ姿勢が15分と持たなかったのが
かつての状態まで改善することができて、ホッとしています。

ここれまで割とアクティブに、過ごしていた日常生活に
戻す事ができたので、本当に感謝しています。


【上田式】腰痛革命プログラム!詳細はコチラ








中川式【腰痛 ひざ痛 首痛・肩こり】治療法 中川卓爾のストレッチ
上田式
【上田式】首の痛み改善プログラム 上田康浩
【上田式】腱鞘炎解消プログラム 上田康浩



7月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

身体の歪みを矯正する川井式喘息改善エクササイズ

kawaisiki1.jpg


川井式喘息改善エクササイズは
医師から「一生治らない」と宣言されてしまった
重傷な喘息でさえも薬に頼ることなく改善する方法です。

自宅で簡単!呼吸が楽になる!
川井太郎の喘息改善エクササイズ!


川井太郎からのご案内

私は現在、東京の渋谷と、横浜、船橋、埼玉、
名古屋、札幌、アルゼンチンの7ヶ所で、
川井筋系帯療法治療センターを運営しております。

川井筋系帯療法治療センターは、様々な身体不調の根本原因となる
『身体のゆがみ』をできるだけ自然な状態に戻し、
本来の身体機能が発揮しやすいように導く整体院です。

これまで、延べ70万人以上の様々な症状でお悩みの患者様と向き合い、
そして、延べ7万人以上の喘息の患者様を救ってきました。

他にも、海外での技術指導をはじめ、
様々なメディアから取材を受ける機会もございますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

私がこの度、この様な喘息改善のためのサイトを立ち上げた理由は、
喘息で悩んでいる方が大変に多いからです。

「息苦しい」「呼吸しづらい」「咳が出て夜も十分に眠れない」など、喘息でお悩みの方は
近年増加しており、世界的には3億人以上、日本では400万人以上いるといわれています。

さらに、体力のない小さなお子様やご年配の方にとっては、
喘息が悪化すると、命に関わるケースも出てきます。

その様に喘息で苦しんでいる方達の呼吸が楽になり、
薬のいらない健康で丈夫な体を取り戻して頂くために、
このサイトで喘息の改善法を公開することにしたのです。

でも、
「私は医師から“喘息は治らない病気”
だとハッキリ言われました!」
と、いう方もいらっしゃるかと思います。

私共の治療センターにお見えになる患者様も、
あなたと同じように医師から説明を受け、

「薬を使用しているが、ただの一時しのぎだ…」
「喘息は一生付き合っていかなくてはいけない、慢性の病気だ…」

と、ご自分の喘息の改善を諦めてしまっています。

また、「一度治ったと思ったのに、また再発した」と
悩んでいらっしゃる方も多いです。

そう、一般的に喘息は、
一生薬でコントロールしていくしかない…と。

現在、喘息の主な改善方法、治療法としては、
気管支拡張剤や吸入ステロイド剤、点滴などがあり、
一定の成果を上げています。

ただ、これら薬剤による改善法や治療法は、
気道内の炎症を強制的に抑え、
一時的に気道を確保する対処療法であり、
残念ながら、
「気道に炎症が起こりやすい、気道が狭くなりやすい」という
根本的な『喘息体質』を改善する方法ではありません。

そのため多くの方は、予防的にしろ、
薬剤を使い続けなければならず、
人によっては、一生薬剤を手放せない、
薬剤から逃れられない方もいらっしゃいます。

確かに、薬剤使用になんら副作用が無く、
喘息の苦しさや危険を回避できるのであれば、
それでも良いですよね。

しかし、
実際には、薬剤を長期間使い続けることで、
その副作用によって気管の弾力性、柔軟性が失われ、
呼吸機能をコントロールしている自律神経の働きが
低下するなど、結果的に呼吸機能が弱くなり、
喘息症状が起きやすく、薬剤も効かなくなる
といった状態を引き起こしやすくなります。

したがって、なんとか薬剤の使用を減らし、
緊急やむを得ないとき以外は薬剤を使用しないでいられるように、
根本的な『喘息体質』を改善する方法が、
みなさんにとってより良い方法であり、必要な方法だと思うのです。

そこで私共は、喘息にも必ず根本的な原因があると考え、
「喘息は治せる!」と確信し、常々その原因を模索していました。

そんな時、たまたま喘息の方が、
猫背や姿勢の悪さなど、体の歪みを
改善する目的で来院していたのですが、
体の歪みが改善するにつれて、
夜中の咳や息苦しさがなくなり、
喘息の症状を発症しなくなったのです。


川井式喘息改善エクササイズ!詳細はコチラ







藤城式食事法 藤城博の糖尿病・高血圧 改善 治療
中川式腰痛治療法 中川卓爾のストレッチ
川井式 喘息改善エクササイズ
中村真由美の脱わきが臭60日間プログラム



7月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

バスト美容と正しいブラジャーのつけ方

女性にとって、バストの美しさはいくつになっても気になるもの。


美しいバストとは、ただサイズが大きいということではありません。


カップサイズが小さ目でも、全体的に形が整っていて、
ハリのあるバストが理想的です。




美容の観点からみた、バストの美しい保ち方を考えてみましょう。




■美しいバストの3つの条件


日本女性のバストを支え続けてきた、ワコールの研究結果から、

「美しいバストの条件」をご紹介します。




1.形

バストの上部にボリュームがあるのが、良い形とされています。


ハリが失われたバストは、どうしても上部がそげたようになり、

下部分だけが突出したような形になってしまいます。




2.硬さ

バストを両手ではさむように押した時、ハリのある場合は強い力で

押し返されますが、ハリのない場合はそのまま押し込まれてしまいます。

加齢とともに、どうしてもバストは柔らかくなりがちです。





3.皮膚の弾力

バストの表面を指でつまもうとすると、ハリのあるバストはつまみにくいのが特徴。

カンタンにつまめるということは、それだけ皮膚の弾力が失われている証拠です。

感触も、きめ細かでなめらかなバストが理想的といえるでしょう。





■ハリを保つカギはブラジャーにある!?


いつまでもハリのある美しいバストをキープするためには、

エクササイズなども効果的ですが、
それ以前に正しい下着をつけることが必須です。




女性は年齢とともに、体を締めつける服や下着を嫌うようになりますが、

これは全体的に体のお肉が柔らかくなってきたために、

若いころには気にならなかった「食い込み」現象が
起きやすくなるのも1つの理由です。




しかし、きついからという理由で、
アンダーがゆるゆるのブラジャーをつけていると、

胸の脂肪がますます横に流れてしまい、型崩れの原因となります。



苦しいのをガマンする必要はありませんが、
余裕がありすぎるものではなく「ぴったりフィットしている」
「胸を支えてくれる」ものを選びましょう。




もちろん、正しいつけ方も大切。



前かがみのまま、バストや脇、背中のお肉をカップにかき集め、

バストトップが少し上向きになるように整えるのがポイントです。



自宅で簡単、速効バストアップ!詳細はコチラ





北村恵実子 アキュモード式妊娠術 不妊症改善法
アキュモード式不妊症改善法 北村恵実子の不妊治療



7月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

わきがは対処療法では治りません

わきが(ワキガ)」は、「臭いの病気」ではなく
体の中の病が外に悪臭として放出しているので
対処療法では改善しないのです。


ならは、
手術すれば良いと思われるかもしれませんが


手術にはリスクが付きまといますし



手術に対するストレスってものは、
並大抵のものではありません。





そして、高額な費用がかかりますし
100%完治するとは言い切れません。


さらに手術跡も残ってしまいます。


ですが、手術や治療をしなくても
わきがを改善する方法があります。

脱わきが臭60日間プログラム!詳細はコチラ


脱わきが臭60日間プログラム体験者の声



わきが(ワキガ)予防の60日間プログラム著者の中村さんの
おかげで腋臭の認識を根本から変えることができました!!

「腋臭なんて、脇を奇麗にしていればいいんだ。
最悪、手術すりゃいいんでしょ。」なんて軽く考えていました。
ところが、それで治らない人が沢山いることに気づかされました。


そして、今腋臭じゃなくても腋臭予備軍というものがあることにビックリしました。
腋臭は消臭スプレーみたいなものや手術では改善は見込めず、
体質を変えれば、臭いがなくなるものだと教えていただけました。
『脱わきが(ワキガ)することができます。』
と言いきってくれているのに凄く勇気をいただけました!!

そして、3段階にプログラムをわけてくれていて理解し易い構成になっているのも魅力でした。

1つ目の基礎編では、「わきが(ワキガ)はニオイの病気」ではない、ということ、
「わきが(ワキガ)はワキで起こってるんじゃない!」と言うキヅキ

2つ目の実践編では、まず、きになる匂いの簡単な取り方
わきが(ワキガ)の根本の原因、アポクリン腺からでる分泌液を抑える具体的な方法を
教えていただいていました。

そして最後のトライアル編では、
説明した内容をもとに、わきが(ワキガ)予防の60日間トライアルに挑戦して行きます。

何より中村真由美さんのメールサポートのもと60日実践していけるので安心でした。
世の中には腋臭で悩んでいる人は沢山おられると思います。
そんなわきが(ワキガ)に対する悩みの予防バイブルです!!
悩んでいるなら是非行動してみてください!!


脱わきが臭60日間プログラム!詳細はコチラ








痔改善メソッド 千里堂式痔の治療
板倉陽一の自宅で出来るリウマチ回復法
中村真由美の脱わきが臭60日間プログラム



7月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

わきが改善 中村真由美の脱わきが臭60日間プログラム

datuwakigat.jpg

datuwakiga12.jpg


わきが治療法 中村真由美の脱わきが臭60日間プログラムは、
「わきが」の治療、「わきが」でお悩みに方の為に、
美容整形外科クリニック看護士の中村真由美が公開する
「わきが」治療対策の60日プログラムです。

「わきが」、多汗症、臭いでお悩みの方は必見です。

体験者の声も豊富です。

「わきが(ワキガ)」は、「臭いの病気」ではなく
体内の病」が外に悪臭として放出しているので
「対処療法では改善しない事実」が教えられています。

その証拠に「わきが」の人は、「他の体臭も臭い」のです。


「他の体臭も臭い」とは何処なのか!

詳細をご覧下さい


脱わきが臭60日間プログラム!詳細はコチラ



実は、脱わきが臭60日間プログラムの
実践者は8割以上の方が女性なんです。

何故だと思いますか?

男性はわきがであっても真剣に悩んでおられない方が多いので
このようなノウハウを必要としないのでしょう。

でも、嫌な思いはあなたではなく周りの人である事に気付いて下さいね。

女性は、美と健康に関して神経を使っておられるので、
臭いこそ回りに撒き散らしてはいないにしても隠している分、
重症であり、真剣に悩まれているのだと思います。


これは少し言いにくいのですが・・・
女性の方には、わきが臭以外にも気付いて欲しい事があります。

それは、アソコの臭いです。


わきがの女性は、私の経験の範囲で申せば、
ほぼ100%アソコは悪臭です。
わきの臭さの数倍は臭いです。
臭いの質は、わきがと全く同じです。

性行為中、鼻を殴られたかと思うくらいの悪臭だと
男性は言います。
夏場など電車内で「下り物」の臭いがしている事がありますよね?
あんなレベルではありません。

ですから、少しでもわきの臭さを感じた事のある女性は、
ほぼアソコは臭い可能性が大です。

清潔にしても清潔にしても、
性行為をする際には分泌物が多量に排出されますので
悪臭を放ちます。

これを何とかしなければ、恋愛も上手くいかないのです。

臭いの原因は、わきと同じです。
是非、この機会に「アソコの臭い」も改善して下さい。


 ベタベタした脂汗がサラサラ汗になり始めます。
 ネチョネチョな唾液がサラサラ唾液になり始めます。
 手足、へそなどのニオイが軽減され始めます。
 湿った耳垢ではなくなり始めます。
 女性の場合、アソコのニオイがなくなり始めます。
 少しずつ「わきが臭」がなくなり始め、「脱わきが」が実現します。

このような効果を60日間で体感出来る様にプログラム化致しました。


では、具体的にどうすれば良いのでしょうか?

もちろん、当ノウハウはプログラム化されているので、
内容通りにそのまま実践さえ頂ければ何の問題もありません。
しかし、1人で実践するにも不安が付きものです。
是非、私のメールサポートを受けながら実践して頂ければ幸いです。

当ノウハウの内容を紹介しますと・・・
当ノウハウは、基礎編、実践編、トライアル編の3部構成となっており、


基礎編では、
看護士の視点で本当のわきがの原因について詳しく述べ、
詳細なわきがチェックや対策方法について記載しております。

実践編では、
私の友人の弟である源さんのわきの悪臭を90日間で完全に取り払う事に成功した、
「脱わきが臭」に向けた具体的な実践方法を詳細に述べております。

トライアル編では、
実践編の内容を60日で無理なく「脱わきが」する為に
60日間にプログラム化しております。

以上の事を知り、実践する事で「わきの臭い」だけではなく、
全ての体臭が軽減され始めるでしょう。

手術しか方法を知らない方にとっては、救いの手となり、
わきがに対するストレスから開放され始めるのです。


脱わきが臭60日間プログラム!詳細はコチラ







体質改善 健康・美容法
リウマチ治療 自宅で出来るリウマチ回復法
北村恵実子のアキュモード式妊娠術 セルフケア
美容と健康のお役立ちブログ



6月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

自宅で健康になるリウマチの痛み解消法

からだ回復センターちば 板倉陽一のリウマチ治療法

karada.jpg


リウマチ治療 自宅で出来るリウマチ回復法は、

千葉市の整体院、からだ回復センター千葉が公開する

自宅で出来るリウマチ回復法 板倉陽一のリウマチ治療法です。


からだ回復センター千葉の板倉陽一です。

リウマチの痛みや強張り、本当につらいと思います。

そのために日常生活もままならない、やりたいことが出来ない・・・、
でも絶対にあきらめないでください!必ず良くなります!!

なぜ、そう言い切れるのか。

私の妻はリウマチ患者です。一時期寝たきりも経験しました。

しかし、今ではすっかり良くなっています。

そんな妻を家族として、治療家として見ていた私だから言えます。

あなたもきっと良くなります。
一日も早くリウマチの痛みとサヨナラして、
本当の自分を取り戻してください。


自宅で出来るリウマチ回復法!詳細はコチラ



リウマチ回復には
リウマチの程度や発症からの年月は様々ですので、
その回復していくスピードには差はありますが、
からだ回復センターのリウマチ回復施術によって
例外なくそのつらい症状から解放されていっています。


本来であれば、毎日でも施術が出来れば良いのですが、
毎日通ってくるのはなかなか難しい。

そこで、施術に来れないときにでも、
自分や家族の方がケア出来るように
「自宅で出来るリウマチ回復法」を作成しました。

これは、普段私がリウマチの方に対して行っている施術方法を、
効果はそのままに簡単にアレンジし、
どなたでも出来るようにしたものです。

難しかったり、手間のかかるものですと
面倒になってやらなくなってしまいますが、
簡単かつ短時間で出来るように作成しましたので、
「自分にも出来るの?」なんて不安になる必要はありません。

これならば施術に通わずとも、
自宅でリウマチからの解放が可能となります。


リウマチ回復法の内容



・首の回復法 
 首から肩にかけての痛みを解消し、動きを良くします
 首の上下左右の動きがスムーズになります
 口の開閉が楽になり、食事しやすくなります
 肩こりが楽になります

・肩の回復法
 肩や胸周辺の筋肉をゆるめ、動きを良くします
 肩の動きが良くなるので、着替えが楽になります
 洗濯物が干しやすくなります
 姿勢が良くなります

・上肢(肩・上腕・前腕・肘)の回復法
 肩や肘、手首の痛みを解消し、動きを良くします
 腕が上がりやすくなるので、頭を洗ったり髪をとかすのが楽になります
 お化粧がしやすくなります

・手首の回復法
 手首の腫れや痛みを解消し、動きを良くします
 包丁を握ったり、フライパンを振りやすくなります
 お箸が楽に使えるようになります
 手首を回す動作がしやすくなります
 ハンドルが回しやすくなり、車の運転が楽になります

・指や手の甲・ひらの回復法
 手のこわばりを解消し、手の動きを良くします
 ペットボトルのふたが開けられるようになります
 むくみや腫れが引くので、指輪ができるようになります
 家事の細かいことができるようになります

・股関節の回復法
 股関節の痛みを解消し、太もも周辺の筋肉をゆるめます
 歩きやすくなります
 椅子からの立ち座りが楽になります
 
・ひざの回復法
 ひざの腫れや痛みを解消し、動きを良くします
 ひざの曲げ伸ばしが楽に出来るようになります
 階段の昇り降りが楽になります

・足首の回復法
 足首の腫れや痛みを解消し、動きを良くします
 歩きやすくなります
 踏ん張ることが出来るようになります
 アクセル・ブレーキがスムーズになります

・足裏や甲の回復法
 足裏の痛みや腫れ、むくみを解消します
 ペタペタ歩きじゃなくなります
 地面を蹴って歩けるようになります
 足裏のゴリゴリが減っていきます

など、
リウマチによる痛みが出る主要な関節すべてをケア出来ます。


●リウマチ回復法の特徴

『今ある痛みを取る』
2か月服用しないと効果があるかどうか分からない
薬とは違います。
回復法を行ったその日から、痛みの変化を実感できます。

『痛みの無い体になる』
瞬間的なものや、耐性のついてしまうものではありません。
むしろ、継続的に行うことでどんどん良くなり、
痛みの無い本来の体を取り戻すことが出来ます。

『簡単だから誰でも出来る』
あの人には出来るけど、私には無理なんてことはありません。
誰もが毎日でも出来るよう、
短時間で簡単に出来る内容です。


自宅で出来るリウマチ回復法!詳細はコチラ



6月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

元気な赤ちゃんを出産 アキュモード式妊娠術

acumode1.jpg


子宮内膜症にかかる人が増えている最大の原因は、
月経回数の増加です。

初潮は早くなっているのに、閉経年齢は変わりませんから、
月経のある期間はどんどん長くなっています。

女性が一生のうちに経験する月経の回数は、
戦前の女性に比べておよそ10倍も多くなっています。

子宮内膜症は月経が繰り返されるたびに進行する病気ですので、
月経回数が増えたことで、子宮内膜症のリスクは高くなっているのです。


不妊原因-子宮内膜症

 20代の女性にも増えている不妊の原因にもなる子宮内膜症。
 どういった状態のことを言うのでしょうか。

子宮内膜症は、本来は子宮の内側にしか存在しないはずの子宮内膜が、
子宮以外の場所(卵巣、腹膜など)で増殖、剥離(はくり)を繰り返す病気です。

子宮の内側からはがれ落ちた子宮内膜は、
月経血として腟から体の外に流れ出ていきますが、
子宮以外の場所で増殖した子宮内膜は腹腔内にとどまり、
炎症や痛み、癒着の原因になり、不妊とのかかわりも深いと言われています。

内膜組織が卵管に付着すると卵管の通りが悪くなり、不妊に結びつきます。

また、卵巣に付着してチョコレート嚢腫を起こすと、
卵の生育にもかかわります。

ごくまれに、肺など遠く離れた臓器にできる場合もありますが、
骨盤内にできるケースがほとんどです。


不妊の原因は、いろいろありますが
根本の原因は、生活習慣や食事習慣にあります。

北村恵実子のアキュモード式不妊症改善セルフケアDVDは、
自宅で自分の「妊娠力」を引き出し、自然妊娠で
元気な赤ちゃんを授かる北村恵実子のアキュモード式妊娠術!


北村恵実子のアキュモード式不妊症改善!詳細はコチラ




アキュモード式不妊症改善セルフケア 体験者の声





「不妊治療は薬漬けでした」 中村あゆみさん

私の子宮は筋腫・内膜症でボロボロで、
不妊治療の入り口にも入ってませんでした。

そして、恐れていたことが・・・

薬の副作用と治療のストレスのせいで、
排卵しなくなってしまいました。

薬の副作用で毎日ふらふらだし。
筋腫のせいで、生理痛は痛すぎて吐くほど重いし。
もう、産めないなら子宮取っちゃおう。
手術で子宮取って、旦那とは離婚しよう・・・

と本気で話を進めようとした寸前。
最後の最後にと北村先生のDVDに妊娠の希望をたくしました。

まず、DVDを見ながら体質改善のコツをつかんで、少しづつ実践して行きました。

すると、医者が思わず検査をやり直しちゃうほど、
筋腫がスーッと小さくなっていたんです!!

あんな薬飲んでダメだったのに、有り得ないですよね。私も信じられませんでした。

そこからは、もうトントン拍子・・・☆

今は、妊娠して出産して、育児に大奮闘してます (^o^;
不妊治療を乗り越えて授かった子だから、なおさら愛おしくて・・・
元気にノビノビ育って欲しいなって願ってます。

北村先生には何とお礼をいっていいか・・・
本当に、本当に、ありがとうございます!

北村恵実子のアキュモード式不妊症改善!詳細はコチラ



「40代で妊娠出来るなんて・・・」 山本成美さん

最初は「アキュモード式妊娠術?なんだそれ・・・」って思ってました。

不妊症の改善って難しいし、
そんな簡単に出来るわけないから、嘘でしょ?って。

これはよくある怪しいページじゃないかと言う感じだったのです。

でも、北村先生は実際に不妊治療の専門院を開院して
雑誌やテレビにも出てるし、
私は11年不妊治療に通ってもう43歳なので、
正直ダメ元で試してみたんです。

そしたら、まず、私の不妊症の改善の常識が
間違いだらけだって気づけて・・・
いくら注射を打っても排卵しなかったのに、注射や薬無しで、
自分の妊娠力だけで排卵しました。

そして、まさかの妊娠・・・!!
今では、エコー写真で「男の子だ!」ってわかるくらいおっきく育ちました♪

ほんとに今までの私の方法が間違ってたんですね。
だって、赤ちゃんを育てるのは薬じゃなくて、私の体が育てるんですもんね。

早く赤ちゃん抱っこしたいな!
長年の夢がかなって幸せです(*^0^*)


北村恵実子のアキュモード式不妊症改善!詳細はコチラ







ファッション・ダイエットのホーム
女性のための健康・美容・ファッション・グルメなどの情報
ネットでスキルアップ
美容健康マニュアル



5月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(8/23ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後