美容・健康・体質改善などの情報
 
美容・健康・体質改善の情報について評価 検証 レビュー 体験談などを公開します
 



社会

高血圧改善法DVD解説・藤城式食事法

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)



食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。詳しくはコチラ

一般に、病院で高血圧と診断されると
「塩分と運動に気をつけて薬を飲んでください」
と言われ、当たり前のように降圧剤を処方されますよね。

この薬を飲まずに高血圧を放置しておくと、
脳卒中、心筋梗塞、動脈硬化、腎不全などの
危険な症状を引き起こす可能性がとても高くなります。

これらの発作は命にかかわります。

食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。詳しくはコチラ


体験者の声


「182/108だった血圧が正常値に!」

血圧182/108 → 130/85


それまで毎年健康診断は受けて、
血圧が高めであることは承知しておりましたが、
昨年12月に受けた時に180もあってびっくりしました。

いわゆる「白衣性高血圧」とも考えましたが、値が高すぎました。

その後医師に降圧剤の処方を指示され
1ヶ月ほど服用しましたが変化がありませんでした。

ずっと薬に頼るのは嫌だと思いHPで藤城式高血圧改善法を見つけて
すぐに実践したところ、上が130、下が85と
ほぼ正常な範囲になってきました。

今後継続することにより
さらなる改善が期待できるものと思っております。

食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。詳しくはコチラ







中川式【首痛・肩こり】治療法
藤城式高血圧改善
藤城式高血圧改善食事法
藤城式高血圧改善食事法
糖尿病治療方法の荒木式食事法
荒木式食事療法
糖尿病治療なら藤城式食事法
高血圧治療なら藤城式食事法
藤城式 食事だけで高血圧改善
続木和子の子宮筋腫改善プログラム
李昇昊 高血圧改善方法
高血圧改善法・藤城式



7月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

中村祥の吃音克服プログラム体験

中村祥の【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム



中村祥の吃音(どもり)・完全克服プログラム【M.R.M】は、
6週間以内に吃音(どもり)を克服し、
不安のない人生を手に入れていただくための、
これまで300名以上の吃音者に支持されてきた特別なプログラムです。


kituon.jpg

中村祥の吃音(どもり)・完全克服プログラム!詳しくはコチラ



中村祥の吃音改善法を実践した方の声

こんばんは。まずはお礼を言わせてください。
中村さんには感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

いきなりすみません、いろいろと伝えたいことがあって、
長くなりますが読んで頂ければ幸いです。

今日、久しぶりに集まる仲間たちと遊びに行きまして、
みんなでご飯を食べている最中、成り行きで
「すべらない話」を一人一人して いくことになりました。

これまでの、過去の僕だったら曖昧な返事で断って
場を盛り下げてしまうか行きたくもないトイレに
逃げるようなことをしていましたが(中村さんも経験ありますよね?)、
今日の僕は違いました!

結論から言うと、スラスラ喋れました、
みんなを笑わせることができました、
一番面白い話をしたとのお墨付きを得ることまで出来ました
(どんな話をしたか機会があればお話したいくらいです笑)!

大成功でした!

今日は、というか最近喋れるかどうかとかよりも、
今日もそうですが、いつも中村さんがおっしゃられているように
「どうやって笑わそうか、どうやってより人に魅 せられるか」
ということを考えられるようになりました。

これが、「吃音を忘れる、関心がなくなる」ということなのでしょうか?

だとしたら確実に僕から吃音は離れています!

また、「あぁ、僕は本来は人と話すのがすごい好きなんだ、
笑わせることに喜びを感じるんだ、
そういえば幼いころはよく喋ってたな、話すの好きだったな」
ということを思い出せる良い体験にもなりました。

この調子でしょうか?

ひとつ質問なんですが、中村さんは、「話せることに喜びを
感じるのではなく、それを本来の自分と思うこと」とおっしゃられてますが、
その理論は今の僕には分かりますが、
今日のようにすらすら喋れて喜びを感じた時に
「あぁ、すらすら喋るのが本来の俺なんだ、
いや、そんなことどうでもいい、
人と話すのは楽しいなぁ、もっと話したい」
という語りかけで良いでしょうか?

ていうかこういうこと考えること自体もうめんどくさいです(笑)

こんな感覚が「忘れる」感覚なのでしょうか?

なにか良い語りかけ、アドバイスがあればお願いします。

また、実は正直言うとエクササイズは
やったりやらなかったりとても不定期です
(吃音のことを考えなくなってきたから)
それよりも僕は中村さんの日々のメール、
質問に対する答えのメールに本当に救われています。

意識の持ち方など、まさに「読んだだけで克服できる」感じです。

パラダイムシフト編を読んだだけで克服できるというのも
今ではすごい理解できます。

エクササイズも吃音云々とか関係なく
怒りのコントロールや習慣変えなどより
人生を有意義に生きれる方法を教えて頂き、
本当に感謝しています。


やれる日に続けていきたいと思います。
本当に、中村さんには感謝してもしきれません。

中村祥の吃音(どもり)・完全克服プログラム!詳しくはコチラ







井上俊彦の糖尿病克服
根本式糖尿病治療法
糖尿病ならサラサラ・ブラッド
中村祥の吃音改善
中村祥の吃音(どもり)・完全克服



6月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

骨粗しょう症予防に八雲風化貝カルシウムを

骨粗しょう症で悩んでいる方へ 八雲風化貝カルシウム


八雲風化カルシウムは、その名のごとく北海道の道南部にある八雲町で産出されるニシキ貝の貝殻化石からつくられます。

昭和46年、旧国土庁の地質調査により、約2000万年経過したニシキ貝の化石層が見つかったのです。
この化石を成分分析したところ、炭酸カルシウムの成分が95~97%と純度が非常に高いことがわかりました。また、人体に吸収しやすく、しっかり骨に届く非活性型カルシウムだとわかったのです。

中国では、古くから風化した貝殻や恐竜の骨を天然カルシウムとして、
薬草などと同様に漢方として使われています。

例えば、紫胡加竜骨牡蠣(さいこかりゅうこつぼれい)という漢方薬は、
まさに1000万年以上経過した牡蠣殻の化石と、
恐竜などの動物の骨が使われています。

風化カルシウムは貝殻の化石からなり、胃酸で溶解し、
非活性として体内を回るため、
酸化ストレス部位に沈着しないで、
骨まで届くことが最大の特徴です。

また、研究の結果、野菜や海藻、小魚のように
自然的に吸収し、理想のものであることが判明しました。

この結果、風化カルシウムは、
カルシウム補助食品として最適だと考えられています。

骨粗しょう症予防 八雲風化貝カルシウム!詳しくはコチラ




譚定長の不妊治療
溝口博士の若返り妊娠法
長谷澄夫の骨盤子宮矯正
続木和子の子宮筋腫治療
骨粗しょう症予防に八雲風化貝カルシウム
八雲風化貝カルシウムで骨粗しょう症予防



4月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

福島原発事故の放射能汚染の予防

福島原発事故の放射能ヨウ素対策はスピルリナCA1800


スピルリナは、海草類や藻に多く含まれるヨウ素を豊富に含んでいます。

放射能で、特に症状が出やすいのは、放射性ヨウ素による甲状腺異常です。
これに対する対策は、放射能を帯びていないヨウ素剤を先に体内に取り入れて、放射能が飛んでくる前に甲状腺をヨウ素で飽和させておくことが重要です。

ベトナム戦争で使われた枯葉剤の後遺症で苦しむ子供達にスピルリナが有効であったため、チェルノブイリ原発事故後の後遺症に苦しむ子どもたちにも与えられ、83%の子どもたちの尿から検出される放射能濃度が減少した、という研究があります。(For Immediate Release June 1991)


スピルリナは、ダイオキシンの排泄効果

ダイオキシンとは一般ごみや産業廃棄物を燃やしたときに発生する有機塩素化合物の一種で、免疫不全や肝臓障害、生殖障害を引き起す物質です。
ラットにダイオキシン及び20%スピルリナ添加食を与えた結果、体内に入ったダイオキシンを糞便として体外へ排出するのを促進し、肝臓に蓄積するのを抑制したという研究結果がでています。
理由は、食物繊維や葉緑素が小腸を通るときにダイオキシンを吸いつけるためと考えられています。
(衛生化学 42-47(1997))




放射能ヨウ素対策はスピルリナCA1800!詳しくはコチラ







譚定長の妊娠成功法
子供の視力回復法 パーフェクトアイ
放射能ヨウ素対策はスピルリナ
スピルリナで放射能ヨウ素対策



4月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ヨウ素を豊富に含んだスピルリナで被爆対策

話題のヨウ素を豊富に含んだスピルリナのデトックス効果

放射能で、特に症状が出やすいのは、
放射性ヨウ素による甲状腺異常です。

これに対する対策は、放射能を帯びていない
ヨウ素剤を先に体内に取り入れて、
放射能が飛んでくる前に甲状腺をヨウ素で
飽和させておくことが重要と言われています。

ベトナム戦争で使われた
枯葉剤の後遺症で苦しむ子供達に
スピルリナが有効であったため、
チェルノブイリ原発事故後の後遺症に苦しむ
子どもたちにも与えられ、
83%の子どもたちの尿から検出される
放射能濃度が減少した、
という研究があります。
(For Immediate Release June 1991)



スピルリナには、
ダイオキシンの排泄効果があります。

ダイオキシンとは一般ごみや産業廃棄物を
燃やしたときに発生する有機塩素化合物の一種で、
免疫不全や肝臓障害、生殖障害を引き起す物質です。

ラットにダイオキシン及び20%スピルリナ添加食を
与えた結果、
体内に入ったダイオキシンを糞便として
体外へ排出するのを促進し、
肝臓に蓄積するのを抑制したという
研究結果がでています。

理由は、食物繊維や葉緑素が小腸を通るときに
ダイオキシンを吸いつけるためと考えられています。
(衛生化学 42-47(1997))


放射能対策として話題のヨウ素を豊富に含んだスピルリナ!詳しくはコチラ




伊藤潤一の口臭消滅
久保裕のアトピー改善法
藤城博のがん治療「食事療法」
がん治療 藤城式食事療法
ヨウ素を豊富に含んだスピルリナでデトックス
話題のヨウ素を豊富に含んだスピルリナ



3月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)