美容・健康・体質改善などの情報
 
美容・健康・体質改善の情報について評価 検証 レビュー 体験談などを公開します
 



育児

アキュモード式妊娠術 北村恵実子の不妊治療法



北村恵実子のアキュモード式不妊症改善法!詳細はコチラ




アキューモード式不妊症改善法では
東洋医学を中心に体が本来持っている妊娠力を引き出していきます。


先進医学である西洋医学では、薬などで外から体のサポートは出来ますが、
その人に「赤ちゃんを授かる力」が足り無ければあまり意味がないのです。


アキュモード式妊娠術では、排卵・着床・胎児の育成・出産をスムーズに行なえる
人間本来備えている「赤ちゃんを授かる力」を引き出していきます。


この力により、アキューモード妊娠術を実践した
40代後半の方でも元気な赤ちゃんを妊娠出産しているのです。

また、アキュモード式妊娠術で、体中の臓器のパワーを呼び起こし、
本来の働きを最大限に発揮させていきます。


そして、骨盤内の血の流れを活発にし、血の滞りやむくみを取り除くことで、
子宮・卵巣の働きを正常化させて「妊娠力」をつけていきます。


体を健康に元気にさせて不妊症を改善、
克服する薬とは違い副作用の全く無い安全で自然な妊娠術なのです。

アキュモード式妊娠術では、元気で健康な赤ちゃんを授かるために、
ふっかふかの子宮のベッドを用意して、赤ちゃんにたくさんの栄養を送れる
「妊娠維持力」をつけていきます。



加齢と共に「妊娠する確率が下がる」と言われるのは、
単に、その妊娠する為のパワーが加齢と共に衰えているだけなのですから、
40代後半の女性でも、子宮を20代前半の女性並に若返らせ、
妊娠する為の体力・スタミナを増強させて不妊を改善できます。


アキューモード妊娠術は
このように、お母さんの体から元気にして、
健康的で安全に元気な赤ちゃんを妊娠出産できる方法なのです。



「アキュモード」は、東京の南青山にある女性専門の治療院で、
女性の健康管理や健康増進を得意分野としています。

アキュモード」は不妊症や生理に関する女性特有の症状、
(子宮筋腫、内膜症、生理痛など)に対して
西洋医学と、東洋医学、両面のアプローチで、
女性の健康管理のサポートを行っているのが大きな特徴です。

また妊婦さんや、妊娠を望む女性が抱えている
精神的・身体的な症状に対して
国家資格を持った専門の女性スタッフによって治療を行っているそうです。

北村恵実子さんはその「アキュモード」の院長ですから、
女性の健康とからだを、長年にわたって見つめてきた方といってもいいかもしれませんね。


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDでは
冷え性・生理のトラブル PMS・子宮筋腫・内膜症の改善をし
妊娠の障害となっている「冷え性」「子宮・卵巣の問題点」を取り除き、
リラクゼーションも同時に取り入れることで、
心身ともに妊娠しやすい身体に整えます。

本来の「妊娠力」をアップし、排卵・受精・着床しやすい体質に変えます。

元気な卵子を作って、排卵・受精し、
無事に着床し、さらに安定させていく力を備えます。

「妊娠を維持する力」をつけ、赤ちゃんが順調に育ち、流産しにくい体質にします。

悲しい流産や死産を防ぐために、
フカフカしたベッドのような子宮と、
赤ちゃんに充分な栄養を送るための、“理想的な子宮環境”を作っていきます。

こうした「不妊治療~自然妊娠」の流れを
具体的に分かりやすく解説しています。



食生活の乱れは不妊症の原因の中でもかなり重要な要因!

特に冷凍食品やジャンクフード、インスタント食品などは時間がないときについ食べてしまう事もあるかもしれませんが、これらは保存料、合成着色料など体に有害な物質を含んでいますのでなるべく避けましょう。
 
また、糖分や脂肪分の多い食事は排卵障害の1つである
多嚢胞性卵巣症候群を引き起こす肥満の原因になります。


体を冷やしてしまう食べ物も控えたほうがよいでしょう。冷え性は妊娠には大敵です。
子宮や卵巣が冷えると、生理痛や生理不順などになりやすく、排卵や着床がうまくいかない事があります。

コーヒーも取り過ぎると体を冷してしまう作用があり、またコ-ヒーに含まれるカフェインは不妊の原因になってしまうこともありますので、一日の摂取量が多い方はなるべく控えるようにしたほうが良いでしょう。



北村恵実子のアキュモード式不妊症改善法!詳細はコチラ








アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 概要
北村恵実子 アキュモード式妊娠術 内容
FX 投資で稼ぐ情報 評判



1月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

薬を使わない自然妊娠で健康な赤ちゃん



川上智史の自然妊娠方法
kawakami.jpgはじめまして。
医学博士の川上智史(かわかみさとし)と申します。
生活習慣に関する講演会やカウンセリングなどを行い、
今まで、全国の様々な状態の女性を自然妊娠に導いてきました。
私がこのサイトを立ち上げた理由・・・
様々な相談を受ける中で一番気になったこと、
不妊で悩んでいる方があまりにも多いから。
そして、その女性達に1日でも早く赤ちゃんを授かってもらい、
母としての人生を送ってもらうためです。


子宮と卵巣を若返らせる川上智史の自然妊娠方法は、
子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる
医学博士川上智史が教える自宅で自然妊娠する方法です。


子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫、排卵障害、
高プロラクチン症、着床障害、無月経、
低体温症(極度の冷え症)、二人目不妊などで悩んでいた
35歳以上の女性が、次々と子宝に恵まれた妊娠術です!


akachan.jpg


医学博士が教える薬を使わない自然妊娠方法

不妊治療ではもちろん薬が使われます。

一番よく使われるのは、排卵誘発剤です。

その名の通り、薬で無理やり排卵させるというものですが、
強い腹痛・頭痛・吐き気・目のかすみ・顔のほてり・発疹の
副作用が出る場合もあります。

また一度に複数の卵子が排卵されるので、
多胎妊娠(同時に2人以上の赤ちゃんを妊娠する事)の確率が高くなります。

同時に2人以上の赤ちゃんを妊娠すると
流産・早産の危険性が高く、出生体重が減り
22週以降の周産期死亡率や後遺症害についても高くなるとされています。

母体には、妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)、切迫早産などの危険があります。

中には
「赤ちゃんが欲しくて欲しくて不妊治療を受けたのに、
 何人かの赤ちゃんと"さよなら"しなくてはいけなくなった上
 残した赤ちゃんとも、減胎手術が原因で
"さよなら"しなくてはいけなくなった・・・
 望んだ命を殺すのは悲しすぎます。」

とおっしゃられる方もいらっしゃいました。

自分で望んだ命とサヨナラすることを選んだ彼女は、
「わたしは何て最低な人間なんだろう…」
と心底参ってらっしゃいました。

もちろん、不妊治療が悪いとはいいません。

しかし、このように毎回、高額な費用を支払って、
結果が出ない場合もたくさんあることを忘れないでください。

大切なあなた自身が、身も心もボロボロになってしまっては
意味がありません。

ましてや、妊娠する上で大切なには、
子宮や卵巣のコンディション (状態)です。

体に負担がかかる方法は、子宮にももちろん良くありません。
子宮・卵巣は、老ける一方です。

私のところに相談にくる人たちのほとんどが、
病院での治療に、不安を感じ、金銭的なことでも悩んでいる方が多いのです。
「妊娠したいけど・・・病院に行くのが怖い・・・」










元貴三四郎 奇跡の癌(がん)生還プロセス
育毛レーザーX5で薄毛・抜け毛対策してハゲ・髪の悩み解消
育毛レーザーX5
早崎和海 発毛セルフケア
多村けんたろうの発毛大作戦
赤石雪の発毛法【発毛ぐんぐん】



2月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かるアキュモード式

アキュモード式不妊症改善法


アキュモード式妊娠術 効果と内容

北村恵実子のアキュモード式妊娠術は、

不妊治療・不妊疾改善療法士、北村恵実子先生が教える

妊娠力、妊娠維持力をつけて、

自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる妊娠術です。


aqumode.jpg

北村恵実子のアキュモード式妊娠術 特価はコチラ

アキュモード式妊娠術の効果で

「検査薬で陽性! 妊娠しました!」
「冷えや生理痛がなくなって、体質が変わった!」
「5年ぶりに薬無しで排卵しました!(* ^0^ *)」


など、たくさんの感謝の声が続出!


私の不妊症の改善方法は、何も難しいことはありません。

非常にシンプルな3ステップを踏んでいただければ良いだけです。

1、妊娠を邪魔する冷え・子宮や卵巣の問題を取り除くと同時に、
リラクゼーションも取り入れて、
心身ともに赤ちゃんを受け入れる準備を整えます。


2、元気な卵子を作り、排卵・受精し、無事着床し
安定していく「妊娠力」を備えていきます。


3、流産、死産を防ぐために、ふっかふかの子宮のベッドと、
赤ちゃんに絶え間なく栄養を送れる“理想的な子宮環境”を準備します。

また、ハンデの無い元気で健康な赤ちゃんを授かるポイントをおさえておきます。

たったこれだけで、この妊娠術を試した4,000人と同じように、
薬や体外受精などの不妊治療に頼らず、妊娠体質に変われるのです。

家計を圧迫し、ストレスの一因である
不妊治療の通院が減るだけでも、
とっても嬉しいですよね!

妊娠・出産を “自信と余裕を持って” 迎えられるでしょう。


ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

「検査薬で陽性! 妊娠しました!」
「冷えや生理痛がなくなって、体質が変わった!」
「5年ぶりに薬無しで排卵しました!(* ^0^ *)」


と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。


北村恵実子のアキュモード式妊娠術 特価はコチラ







健康生活法
北村恵実子のアキュモード式不妊症改善
北村恵実子のアキュモード式妊娠術
アキュモード式妊娠術
妊娠 流産 不妊症 子宮筋腫 治療・改善法



12月31日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)