美容・健康・体質改善などの情報
 
美容・健康・体質改善の情報について評価 検証 レビュー 体験談などを公開します
 



2014年4月を表示

勝本昌希のアンチエイジングダイエット効果

勝本昌希・監修の“アンチエイジングダイエットDVD”は

フィットネスクリエイター勝本昌希先生が、

30代以降の芸能人やモデルに教えている

ノウハウをベースにしています。


antidiet.jpg


勝本昌希のアンチエイジングダイエット!詳細はコチラ



美肌とダイエットは別物と認識されている方が多いと思いますが、
実は美肌とダイエットはとても密接に関係しています。

つまり、一時しのぎの美容法やダイエット法でなく、
根本からアンチエイジングをすれば、
自然とつややかな髪や美肌、
締まったボディがついてくるのです。

アンチエイジングとは、
肌のシワやシミを取り除く外見の若返りだけでなく、
体の中から若返ることです。

サプリメントや必要な運動、正しいダイエット方法などを知って、
アンチエイジングダイエットな生活に変えましょう。

太っているときのアンチエイジング。

太っているときというのは
(もともと太っていたというのではなく、
太ってしまったという場合を想定しています)、

以前よりも皮下脂肪、内臓脂肪が多くなっている状態です。

さらにコレステロールや血糖値、血圧も
高めになっていることも多いです。

これは見た目ではなく、
体の内部の老化が進んでいることといえます。

つまり、血液の流れが悪くなっている、
糖分を分解するときに出るインスリンの分泌量が多くなって、
体脂肪が増えやすい状態になっている、
腹筋が弱くなって内臓を支えきれなくなってきているなど、
以前よりもさまざまな変化が現れてきています。

この場合、内部の老化の進行を抑えるべく
適度なダイエットをすることが望ましいです。




勝本昌希のアンチエイジングダイエット

アンチエイジングダイエットの三つのキーワードとは?

若返りダイエットプログラム

老化の最大の原因は筋肉の衰えです。

「でも、筋トレはキツイ・・・」

いいえ、筋トレは必要ありません。

AKI流アンチエイジングプログラムで、硬くなっている関節や、
筋肉の動きをほぐし基礎代謝をアップさせます。

痩せやすく太りにくい脂肪燃焼系ボディに仕上げていきます。

さらにアンチエイジングに大切な筋肉のバランスを整え、
怪我や障害を予防し、精神をリラックスさせる効果もアリ。

さらに、部分痩せをして、全身を美しく変えていきます。

小顔
美肩
背中
バスト周り・デコルテ
二の腕スッキリ
おなか痩せ
小尻
ふともも痩せ
ふくらはぎ痩せ
足首痩せ

以上全ての整形!?ボディ変換プログラムを作成しました。

顔の筋肉をリフトアップさせてシワやタルミも改善できますね。

「10キロ痩せて、10歳若返る!」

そのための若返りダイエットプログラムを実践し、
女性らしいメリハリラインでオシャレを楽しむ快感を味わって下さい。

勝本昌希のアンチエイジングダイエット!詳細はコチラ


こんにちは、案内役の高橋 美憂紀(たかはし みゆき)です。


これからご紹介するアンチエイジングダイエットについて、

既に次々と結果を出さされる方が続出しています。



もしかすると、以上で紹介したモニターの方たちは、

元から痩せやすい体質で、
すごく努力した結果だと思われるかもしれませんね。

でも、実はあなたと同じ
「加齢のせいか痩せにくい」「意志が弱い」普通の女性です。



率直に言ってしまえばこれから紹介する・・・


30代以降の女性向きのダイエットに変えた


ただそれだけのことなのです。

つまり、走ったり筋トレしたり一食抜くような
10代・20代向けのダイエットを止めて、

30代以降の「体力が落ちて」「時間が無い」人向けの
ダイエットに変えた。

そして・・・

そんな喜びの声が続出しているのも、

あなたにこれから紹介する
「アンチエイジングダイエット」
があってこそなせるワザだったのです。

私は今までダイエットアドバイザーとして、
たくさんの方の悩みを聞いてきました。

「家事・育児・仕事に疲れて、ダイエットできない」

「太りやすくなりました。5キロ痩せるのは難しい・・・」

「痩せたいけど、体に悪いダイエットはしたくない」


このような苦しみから解放されたらあなたは嬉しいでしょうか?


勝本昌希のアンチエイジングダイエット!詳細はコチラ











高血圧下げる「福辻式」 福辻鋭記のストレッチ



4月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

島田誠が教える自宅で吃音を根本から克服・改善トレーニング<


吃音カンセラー 島田誠が教える

吃音(どもり)の改善法

自宅で吃音を根本から改善トレーニング


domorikaizen.jpg


自宅で吃音を根本から改善トレーニング!詳細はコチラ


吃音治療の大きな間違い

・心理的(メンタル)な原因によるものだという間違い

吃音の原因は 「心理的なものである」という
間違った解釈が平気で言われたりしています。

ひどい医者になると、精神安定剤を渡して終わり。
というケースもあるようです。

確かに、心理的に緊張するとそれが引き金になり、
吃音はひどくなります。

しかし、それは根本な原因ではないことが
最近の研究により発表されています。


・滑舌が悪いからだという間違い

また、別の解釈では、「発音が悪いからだ」などと言って、
滑舌を良くする高額な治療器具などが
販売されているのといった社会問題も存在します。



では、何が吃音の原因なのか?

本当の原因は何か?

と言いますと、最近の研究では吃音の原因となるものは
「心理的なもの」や、「発音が悪いから」などではなく、
脳による言葉の伝達が原因だと言われています。

脳・・・というと難しく聞こえるかもしれませんが、
簡単に説明すると吃音はただの「クセ」みたいなものなのです。

話す時にどもるのが、毎回続くと
それが脳にインプットされ、パターン化されるのです。

そして、その長年の繰り返しでインプットされたパターンは、
適切なトレーニングを行えば短期間での克服も可能なのです。

今申し上げたように、吃音は「クセ」のようなものなので、
確かに一朝一夕で改善するのはは難しいです。

でも、単純なトレーニングを繰り返すことによって
早い人は短期間で改善されていくのです。


ここからが重要なとこです。

なぜ、「長年に渡ってインプットされたものが、短期間で変化するのか?」

それは、人間の脳は21日間繰り返すことで
習慣化されるように出来ているからです。

もちろん、吃音の度合いによって改善するスピードは変わります。

でも、その簡単なトレーニングを行うことによって、
日に日にスラスラと話せるようになり、
あなたが思っているより早く吃音を改善することも可能です。

しかし・・・

実際、この日本では、まだまだ吃音治療が進んでいないということもありまして、
吃音専門のカウンセラーが圧倒的に少ない状況です。

また、カウンセラーに治療を受けたくても高額で手が出せない。

治療院が自宅の近くにないのでカウンセリングを受けれない。

そのような問題があることでしょう。

私は、そういった「吃音を抱えているが、適切な治療する場所がない」
という日本の現状を打破したいと強く思い、このサイトを立ち上げました。

「言葉がスラスラと出るようになり、今まであんなに嫌だと思っていた、
人とのコミュニケーションが楽しくなる・・・」

そうなると、あなたの生活はどのように変わりますか?



いじめられてた幼少時代・・・


申し後れました。私、吃音カウンセラー島田誠と申します。

実は、私自身、重度の吃音を持っていました。
私の吃音は小学生のころからです。

もしかしたら、あなたも昔の私と同じような症状かもしれませんが、
まず、最初の第一声が出てこないのです。

また、声が出ても、喉の奥に何かつっかえたものがあるように、
どもってうまくく話せない。

私は吃音が原因で、小、中、高とずっと友達も作ることができず、
ひどくいじめられていました。

中でも、一番辛かったのは、担任の先生からのいじめでした。

「なんだ、島田。言いたことあるならハッキリ言えよ。」

担任の教師が、授業を盛り上げるために問題を毎回私に当て、
うまく話せない私は「クスクス」と
、いつもクラスの笑いものにされるのです。

これが、毎回続きました。

そのせもあり、同級生のいじめもエスカレートして行き、
私は学校へ行くのが本当に辛い毎日でした。

そんな辛い思いですが、誰にも言えません。

学校を休むと親が心配するという理由で
学校に行かないということも出来ず、
やり場のない悲しみが消えた日は
1日たりともありませんでした。


自宅で吃音を根本から改善トレーニング!詳細はコチラ













強迫性障害改善治療プログラム【RMM】 本田式リカバリーマインドメソッド



4月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

戸瀬恭子の美乳バストアップ法「バストあっぷるん」

速効バストアップDVD「バストあっぷるん」は、

あなたの胸が大きくなり、ハリが出るバストアップ方法!

bustupkouka.jpg

あなたもわずか1週間で胸のふくらみを実感する

戸瀬恭子のバストあっぷるん

tose.jpg

豊胸して魅せる美乳になる

戸瀬恭子のバストアップ方法は、

自宅で簡単に速効で胸を大きくする

豊胸手術をしないバストアップ方法


bustuprun.jpg

速効のバストアップ法!詳細はコチラ



「バストあっぷるん」体験者の声

自分で言うのは恥ずかしいのですが
私の胸は結構良い形をした自慢の胸でした。

でも出産し授乳後の私の胸は目をそむけたくなるくらい
見事に垂れ萎んでしまいました。

出産した友達には以前から聞いてはいましたが、
まさか自分自身の胸がこれほどまでに変わってしまうなんて。

正直かなりショックでした。

そのとき私と同じ思いをしていた先輩ママ友から
「戸瀬先生のバストアップ法」を薦められ、即購入したのがきっかけです。

最初は、マッサージが痛くてどうしようもなかったんです。
「痛いってどういうこと?ほんとに大丈夫?」と心配になり、
戸瀬先生にすぐに相談したのですが、
「それはリンパの流れが悪い状態だからよ。
私のマッサージを続ければすぐに流れは良くなって
痛みは無くなるから安心して!」というメッセージを頂き、
胸を大きくしたい一心で必死にマッサージをしました。

はじめに驚いたことは片方の胸をマッサージしているとき、
その胸が張ってきていることでした。

胸の張りは授乳後、一切なかったので本当に効いているんだ!

と実感するとともに、とても嬉しかったです。

続けて1ヶ月ちょっとですが、
デコルテにふっくらと膨らみが出てきました。

子供の成長と共に、2ヶ月後、3カ月後の自分の胸の成長も
一緒に楽しんでいきたいと思います!

本当にありがとうございました!

埼玉県 茅根様

バストあっぷるん!詳細はコチラ



私はとても貧乳で前から悩んでいたのですが、
彼氏ができてますます悩みまくっていました。

友達はみんな綺麗な胸で、大きさもあるし、
形も綺麗でほんとうらやましかったんです。

「胸をおっきくしたい!!」と、いつも思ってました。

バストアップについてネットで調べると、
豆乳やキャベツがいいとか、サプリは高いし、どれもこれも半信半疑。

そんな中で
「これいいんじゃない??これ良いよ。うん、間違いない!」
と思い、戸瀬さんのバストアップDVDを買いました。

DVDが到着後、すぐに【ままのバストアップ法】DVD見ながら、
めちゃめちゃ痛いけど彼氏のためだと思って
鏡に向かって乳腺マッサージを開始。

「えーこっちの胸、少し上がってるんじゃない??」
マッサージしていくうちに痛みよりも、嬉しいやら楽しいやら(笑)

こんなにすぐに胸が変わってくなんて夢にも思わなかったんです。

毎日続けてますよ!

今ではAカップ→Dカップにまでなりましたよ~。 

今は、逆に友達にうらやましがられ、彼氏には、
「胸どんどん大きくなるね!」といわれ
貧乳で悩んでた自分がなつかしいかな(笑)

ほんと、ままさんのおかげです!

ありがとうございました。

栃木県 古井様


バストあっぷるん!詳細はコチラ













英検 TOEIC 合格 英会話学習法
ゴルフ上達 スイング理論
人間力アップ 成功法



4月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

耳つぼジュエリープロ通信講座とは?


耳つぼジュエリープロ通信講座!

自宅で学び

資格を取得して独立開業!


mimitubo.jpg


耳つぼジュエリープロ通信講座!詳細はコチラ



自宅で耳つぼジュエリーの資格取得ができる

「子供が小さい今のうちに、何か資格をとりたい。」

「今の仕事と耳つぼを連用させて、もっとお客様に喜んでいただきたい。」

「自宅サロンのオープンに向けて、手軽にできるメニューを増やしたい。」

「友達と一緒にイベントに参加したい。」

そんな方に必見です♪


「”耳つぼ”って、何だか難しそう・・・」

「私は不器用だし、細かい作業は苦手・・・」

「今まで全くやったことないし、私に本当にできるのか心配・・・」

そんなあなたでも、大丈夫です!

繰り返し学べるDVDと
添削、充実のアフターサポートで、
あなたに自信がつくまでサポートいたします


これまでなんとなく気になっていた
今話題の耳つぼジュエリー☆.。.:*・

思い切って、スタートしてみませんか?


耳つぼジュエリープロ通信講座!詳細はコチラ




耳ツボジュエリーとは?

耳には足の裏のように
身体のツボが100以上もあると言われています。

そのツボを刺激することで、様々な身体の不調の緩和や、
美容・ダイエット効果があると言われてます。

そのツボ刺激を刺激するのが、
スワロフスキーをあしらった耳ツボジュエリーです。

肩こり・腰痛・生理痛・リフトアップなどのツボに
耳ツボジュエリーを貼ることで刺激をしていきます。


耳つぼジュエリーは安心・安全な美容健康アイテム!

耳つぼジュエリーは
テレビや雑誌でもとりあげられているので
言葉ぐらいは知っているけど…
という方が多いのではないでしょうか。

“耳ツボ”というと
“耳つぼダイエット”という
言葉ばかりが先行してしまい、
サロンでの施術が必要だったり
針を刺したりして痛い、サプリも同時に飲まなきゃいけない、
なんていう認識をしている方も多いと思いますが。

“耳つぼジュエリー”は、
どなたにでもすぐに気軽に簡単に
始めることのできる美容・健康アイテムです。

“耳つぼジュエリー”は、ダイエットだけではなく
様々なからだの不調にも対応することができます。

針もサプリも必要なく、チタン粒のついたシールを
耳のツボへ貼り付けるだけの簡単さが魅力のひとつです。


耳つぼジュエリープロ通信講座!詳細はコチラ



もしかしたら、あなたはこんなことに悩んでいませんか?

耳つぼジュエリーを学びたいんだけれど、近くにスクールがない。

前から耳つぼジュエリーに興味はあったけど、
不器用だから私にできるか心配。

家事や育児に忙しいので、
自分の好きなときに耳つぼジュエリーを学びたい。

自宅サロンを開きたいけど、
どんな技術を学んだらいいかわからない。

1日だけのスクールでは、ちゃんと技術が身に付くのか不安。

ダイエット・リフトアップ・美肌・肩こりetcなど、
人気のつぼの施術ができるようになりたい。

プロとして、正しい知識と技術を学びたいけれど、
いろんなスクールがあって価格もまちまちだし、
どこで学んだらいいのか分からない。

その全てを解決する「答え」が書いてあります。


耳つぼジュエリープロ通信講座!詳細はコチラ















膝の痛みを治す 【上田式】ひざの痛み改善プログラム


4月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)