美容・健康・体質改善などの情報
 
美容・健康・体質改善の情報について評価 検証 レビュー 体験談などを公開します
 



2013年5月を表示

元気な赤ちゃんを出産 アキュモード式妊娠術

acumode1.jpg


子宮内膜症にかかる人が増えている最大の原因は、
月経回数の増加です。

初潮は早くなっているのに、閉経年齢は変わりませんから、
月経のある期間はどんどん長くなっています。

女性が一生のうちに経験する月経の回数は、
戦前の女性に比べておよそ10倍も多くなっています。

子宮内膜症は月経が繰り返されるたびに進行する病気ですので、
月経回数が増えたことで、子宮内膜症のリスクは高くなっているのです。


不妊原因-子宮内膜症

 20代の女性にも増えている不妊の原因にもなる子宮内膜症。
 どういった状態のことを言うのでしょうか。

子宮内膜症は、本来は子宮の内側にしか存在しないはずの子宮内膜が、
子宮以外の場所(卵巣、腹膜など)で増殖、剥離(はくり)を繰り返す病気です。

子宮の内側からはがれ落ちた子宮内膜は、
月経血として腟から体の外に流れ出ていきますが、
子宮以外の場所で増殖した子宮内膜は腹腔内にとどまり、
炎症や痛み、癒着の原因になり、不妊とのかかわりも深いと言われています。

内膜組織が卵管に付着すると卵管の通りが悪くなり、不妊に結びつきます。

また、卵巣に付着してチョコレート嚢腫を起こすと、
卵の生育にもかかわります。

ごくまれに、肺など遠く離れた臓器にできる場合もありますが、
骨盤内にできるケースがほとんどです。


不妊の原因は、いろいろありますが
根本の原因は、生活習慣や食事習慣にあります。

北村恵実子のアキュモード式不妊症改善セルフケアDVDは、
自宅で自分の「妊娠力」を引き出し、自然妊娠で
元気な赤ちゃんを授かる北村恵実子のアキュモード式妊娠術!


北村恵実子のアキュモード式不妊症改善!詳細はコチラ




アキュモード式不妊症改善セルフケア 体験者の声





「不妊治療は薬漬けでした」 中村あゆみさん

私の子宮は筋腫・内膜症でボロボロで、
不妊治療の入り口にも入ってませんでした。

そして、恐れていたことが・・・

薬の副作用と治療のストレスのせいで、
排卵しなくなってしまいました。

薬の副作用で毎日ふらふらだし。
筋腫のせいで、生理痛は痛すぎて吐くほど重いし。
もう、産めないなら子宮取っちゃおう。
手術で子宮取って、旦那とは離婚しよう・・・

と本気で話を進めようとした寸前。
最後の最後にと北村先生のDVDに妊娠の希望をたくしました。

まず、DVDを見ながら体質改善のコツをつかんで、少しづつ実践して行きました。

すると、医者が思わず検査をやり直しちゃうほど、
筋腫がスーッと小さくなっていたんです!!

あんな薬飲んでダメだったのに、有り得ないですよね。私も信じられませんでした。

そこからは、もうトントン拍子・・・☆

今は、妊娠して出産して、育児に大奮闘してます (^o^;
不妊治療を乗り越えて授かった子だから、なおさら愛おしくて・・・
元気にノビノビ育って欲しいなって願ってます。

北村先生には何とお礼をいっていいか・・・
本当に、本当に、ありがとうございます!

北村恵実子のアキュモード式不妊症改善!詳細はコチラ



「40代で妊娠出来るなんて・・・」 山本成美さん

最初は「アキュモード式妊娠術?なんだそれ・・・」って思ってました。

不妊症の改善って難しいし、
そんな簡単に出来るわけないから、嘘でしょ?って。

これはよくある怪しいページじゃないかと言う感じだったのです。

でも、北村先生は実際に不妊治療の専門院を開院して
雑誌やテレビにも出てるし、
私は11年不妊治療に通ってもう43歳なので、
正直ダメ元で試してみたんです。

そしたら、まず、私の不妊症の改善の常識が
間違いだらけだって気づけて・・・
いくら注射を打っても排卵しなかったのに、注射や薬無しで、
自分の妊娠力だけで排卵しました。

そして、まさかの妊娠・・・!!
今では、エコー写真で「男の子だ!」ってわかるくらいおっきく育ちました♪

ほんとに今までの私の方法が間違ってたんですね。
だって、赤ちゃんを育てるのは薬じゃなくて、私の体が育てるんですもんね。

早く赤ちゃん抱っこしたいな!
長年の夢がかなって幸せです(*^0^*)


北村恵実子のアキュモード式不妊症改善!詳細はコチラ







ファッション・ダイエットのホーム
女性のための健康・美容・ファッション・グルメなどの情報
ネットでスキルアップ
美容健康マニュアル



5月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

【M.R.M】吃音(どもり)改善 中村祥のプログラム

mrmtop.jpg


吃音(どもり)はちゃんと改善します。

しかも、最短6週間、長くても3ヶ月あれば
どんなに重度の吃音でも、改善することができるのです。



【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムは
吃音改善請負人・中村しょうが
自らの吃音を克服した体験に基づき開発し
これまでに300人以上の吃音者を救ってきた
実績のある吃音・どもり改善プログラムです。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム!詳細はコチラ



mrm.jpg

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム体験者の声

いつもお世話になっています。萩本です。

エクササイズ1月後半に始めて、
現在は3回目のエクササイズに入ったところですが、
今日仕事してて、今までにない感覚を味わいました。

今までだったら会話する時に予期不安が頭から離れなかったのですが、
今日は予期不安があまりなっかたです。

自分から話しかける時は流石に一瞬、頭をよぎりますが
あんま気にならなかったです。

話してる最中も、今までなら話しながら、
常に予期不安がありましたが、
今日はなぜか気にならなかったです。

連発しても、なんか無関心になってきました。

まだ改善できたわけではないですが、
中村さんがおっしゃっておられた改善とは
こういう事なのかと、何となく分かってきました。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム!詳細はコチラ


中村さんの話というか、パラダイムシフト編を見てるだけで
なんか吃音に対するストレスというか怖いっていう感情が薄れたように思います。

自分の経験からも吃音は身体的な要因でおこるのではなくて
心理的な要因でおこるものだというのは感じていましたが、
中村さんの話を聞いてすごく納得することができました。

自分と同じくらいの年ですでにこのことに気付き、
吃音を改善していたなんて中村さんはすごい人なんだなーと思いました(笑

自分は今24歳で医療関係の職についています。

医療関係ということで人の命に関わるため、
「吃音の自分でこの職やっていけるのか?
患者が緊急のときに他のスタッフとの意思疎通はとれるのか?」
こんなことばかり考えて前の病院を退職していました・・・

その時にこの教材と出会いました。

正直まだステップ1までしか進めていないのですが、
これまで出会ったどの吃音関係の教材よりもすっと自分に入ってくる感じがします。

吃音の自分はこれまで目標をもつということをしてきませんでした。

「吃音の自分が人と同じような目標もってもどうせかなわないだろう」
そんなことばかり考えてきました。

これまで、散々学校の先生や職場の上司に目標をもてと言われてきましたが、
それらの意味をこの教材に出会うまで正しく理解できていなかったと思います。

同じ言葉でも受け取る側の心しだいでこんなに違うのかと驚きました。

今は新しい職場も決まり、これから頑張っていこうという気持ちで
このメールを書かせてもらっています。

正直まだバリバリどもります(笑
しかし、なんか心構えが変わったのか前よりも心はずっと楽です。

メールでサボりがちなのでは?
という文章にちょっとドキッとしてしまいました。

すごく心構えが変わって少しずつしか進めていなかったので、
この言葉にはびっくりしてしまいました(汗

でも、せっかくお金払って有意義な教材を得たのだから
時間かかっても最後までやり通したいと思います。

これからも自分のペースで吃音改善していきたいと思います!

応援ありがとうございます。


【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム!詳細はコチラ








美容 健康法 ナビ
体質改善する美容・健康法
健康・美容法マニュアル
今野式近視改善法 自宅で出来る簡単視力回復法



5月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

わきが治療 久保田式多汗症改善7日間プログラム




多汗症改善 久保田式7日間プログラムは、
多汗症を種類、特長別に徹底的に分析して
薬や体に害のあるものも一切使用しないで
多汗症を改善してしまう7日間多汗症改善プログラムです。


この多汗症対策術を実践するにあたり、
難しい知識や難しい方法は一切ありません。

だから続けられるのです!


久保田式多汗症改善7日プログラム!詳細はコチラ



"間違った3つの多汗症改善とは?"




"間違いその1 とにかく水分をとらないようにする"

汗が出ないようにと水分を控えいるかたも多いです。
水分をおさえれば汗が出なくなるわけではありません。

夏場の場合などは水分の摂取を控えすぎてしまうと
体内に老廃物が溜まって体調不良になってしまったりするので
過度の水分摂取を控えることはやめたほうが良いのです。


"間違いその2 制汗剤・デオドラントスプレーを使いまくる"

とにかく上からふたをしてしまおう作戦がこれにあたります。

どんなに制汗剤やデオドラントスプレーを使ってみても
単なる一時しのぎでしかなく使い過ぎは皮膚の炎症などを起こします。

根本的な原因からの多汗症改善が重要です。



"間違いその3 手術・注射を行ってしまう"

市販されているものでは中々、多汗症を改善できないので
病院に行かれる方は結構いらっしゃると思います。

ですが、内視鏡外科手術には副作用があったり
ボトックス注射でだるさや気分が悪くなることもあります。

体の1部分の汗をおさえると、他の部分の汗が多くなったりするので
ほとんど意味がない場合が多いのが残念です。



久保田式多汗症改善7日プログラム!詳細はコチラ




久保田式多汗症改善7日間プログラムの4つのステップとは?



kubota4.jpg


たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき多汗症が改善されていきます。
さらに体臭までも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

多汗症が改善されれば、
大量の汗に悩まされることもなくなります。
周りを気にする必要はありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい多汗症改善に取り組んでください。

正しい多汗症改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、体臭が改善されてみたり、自律神経が改善されたり、
肌荒れ・吹き出物が改善される場合もあるんです。

本当に多汗症を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。



久保田式多汗症改善7日プログラム!詳細はコチラ



結構悩んでいました。
いろいろなグッズも使ったし、インターネットでもたくさん買いました。

たくさんの汗が出てしまい恥ずかしい思いをしていました。
久保田さんの多汗症7日間プログラムをやってみて1番驚いたのは
こんなに簡単なの?ということでしたね。

私の場合にはプログラムをやった、次の日にはもう効果が出ていました。
夏場だったのですが汗の出る量があきらかに減っていました。

今までは水分をとらなければ汗があまり出なくなると思いこんでましたが
水分をとった方が汗の量が少なくなるとは思いませんでした。

多汗症って体に老廃物が溜まっているのが原因だったんですね。
ホントに多汗症が治ってよかったです。
体臭も無くなってくれたこともうれしいです。

ありがとうございます。



久保田式多汗症改善7日プログラム!詳細はコチラ











アキュモード式不妊症改善 北村恵実子の妊娠術
中川式ストレッチ 中川卓爾の腰痛治療法
美容 健康法 ナビ
美容・健康の改善法



5月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

バストアップには4つのホルモンバランスが大切

bustuptime.jpg


バストアップのサプリメントは様々な種類があります。

あなたもきっと試したことがあるのではないでしょうか。

値段もかなり効果なものが多く続けるとかなりの負担になります。

バストアップサプリメントの効果は、
ほとんどないと言っても良いでしょう。

なぜなら中に入っている成分が、
ホルモンバランスを調整するものではないからです。

いろんな成分が多く入っているため
ホルモンバランスを壊してしまうのです。

バストアップには4つのホルモンバランスが大切です。

この4つのホルモンバランスを
バストアップサプリは壊してしまうことを知って下さい。


あなたは今までに多くの高額な
バストアップサプリを購入してきたと思いますが
これから購入する必要はないでしょう。

もっと安くて効率の良い方法があります。


桂木マヤのハリウッドセレブバストアップは
ハリウッドセレブ御用達最新アメリカ式バストアップ法。

このバストアップ法は特殊な方法を採用しております。


私、桂木マヤと申します。


私は、かって世界的バレリーナとして活躍していました。

現在はインターナショナルダンスアカデミーを
主催しており、著名人のフィジカル
トレーニングも任されています。


私はハリウッド女優とのお付き合いがあり
彼女達の体型の維持する為の
契約(フィジカルトレーニング)も結んでいます。


守秘義務があるので残念ながらお名前は出せないのが残念です。

ハリウッドスターですから
スタイルを維持する事はもちろんですが、体型の
契約なのでバストが含まれるケースもあります。

バストを成長させる・美しく見せる必要があるのです。
クライアントからのバストアップの相談は意外に多いです。


「マヤ!バストアップ法で効果のある方法を知らない?」
これは日常茶飯事の質問です。


肉体を絞りこみダイエットをしますと
バストも小さくなってしまう方や
元々バストが小さくて悩んでいる方、
さらに大きく見せたいと
思われる方等、悩みは様々です。


私は仕事柄バストアップ法の研究もしていたのです。
研究もあらゆる事をしました。

私がこのホルモンバランスを整えて
バストを大きくする方法を見つける
ことが出来た理由・・・・

それは・・・・


実はアメリカの論文でした。

アメリカでは医学的にバストアップ法が研究されていて
医者が論文を出しているのです。

そして確実なバストアップを実践するには
「ある方法」しかないと
まで言い切っています。

ちなみに「ある方法」とは薬物でも手術でもありませんので
ご安心下さい。

アメリカのドクターがそこまで言う程、その方法論は衝撃的でした。
このある方法を使ってホルモンバランスを整えるのです。

私はこの手法をクライアントに試してみました。

クライアントに試したところ結果は凄い事になりました。
三週間で2カップ以上バストアップした方が続出したのです。


ハリウッドセレブバストアップ!詳細はコチラ






美乳バストアップ豊胸法
ネットでスキルアップ
美容健康マニュアル
女性のための健康・美容・ファッション情報



5月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

実質無料 バストアップラボ




バストアップラボは、

2分26秒で出来るセルフケアのバストアップ法です。

バストアップを成功させるために必要なことは
それほど多くありません。

日常生活の中で無理なく簡単に実践できる方法があります。

その方法とは・・・

1、リンパトリートメント
2、陰陽ストレッチ
3、ツボの刺激


この3つが重要なのです。

自宅で簡単に出来る速効のバストアップ法です。

バストアップ成功者には
全額キャッシュバックキャンペーンもあります。


バストアップできない場合も返金保証が付いていますので、

つまり
バストアップラボは、バストアップに成功しても失敗しても
マニュアル代がバックされることになり、実質無料で
バストアップを試してみることが出来ます。

バストアップラボ!詳細はコチラ


バストアップを成功させるために必要なこと、
それは高額な補正下着やサプリメントでもありません。

バストアップが成功しない原因はたった1つ、
「排泄」の問題であり、
体内に老廃物を溜めたり
バストアップに有効な
リンパ管や腋化リンパ節を詰らせて
乳腺組織の働きを
滞らせなくするのが一番のポイントです。

体験者の声

こんにちは。いつもメールでのサポートありがとうございます。

なかなか相談できない悩みだったので、
先生に相談できて安心してバストアップを実践できました。

私は今まで色々なマニュアルを買っては断念して、
結局胸を大きくするのは豊胸以外は無理なのかと完全に諦めてました。

でも、今回エステティシャンを認定する先生が
モニターを募集するという事で最後のつもりで応募してみました。

バストアップのマニュアルって色々読んだのですが、
このバストアップラボが一番だと思いました。

何が凄いってやっぱり2分26秒の○○が凄いと思いました。

気になる結果なのですが
いつものブラがキツイと感じて、もしかしたら?
と思い今日ブラを買いに行って計測して貰ったら、
なんと!!!!!

AカップからCになってました!

何をしても大きくならなかった
私の胸が成長するなんて感激です。


バストアップラボ!詳細はコチラ







美容健康マニュアル
ファッション・ダイエットのホーム
体質改善する美容・健康法
ネットスキルアップ
美容健康の広場
美乳バストアップ豊胸法
バストアップラボが実質無料



5月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)