美容・健康・体質改善などの情報
 
美容・健康・体質改善の情報について評価 検証 レビュー 体験談などを公開します
 



2014年2月を表示

強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド 体験談

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド


rmm.jpg


【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム!公式サイトはコチラ

強迫性障害のシグナル

何度も手を洗ってしまう
確認作業がやめられない
スイッチの消し忘れが気になる
ガスの元栓の閉め忘れが気になる
机やイスの位置が気になって仕方がない
目に見えないバイ菌が怖い
ドアノブが触れない
ひとを車でひいてしまったと錯覚する
4や9などの特定の数字に恐怖を感じる
不吉なことばかりを考えてしまう ・・・etc.

これらの症状を
「ただの性格」だと思って見過ごさないで下さい。



それは、強迫性障害(きょうはくせいしょうがい)
強迫神経症(きょうはくしんけいしょう)という
「心の病」があなたに危険を知らせてくれている
大切な“シグナル”です。


【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム!公式サイトはコチラ



【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム!体験者の声


鹿児島県在住 米倉様 (28)

本田先生、こんにちは。私は幼いころから強迫性障害に悩み続け、それが原因で会社を3回クビになりました。

私の場合、ある特定の数字や回数にひどく恐怖や不安を感じ、動悸と眩暈に苦しんでいました。特に4と6という数字に対して、思考が止まりそうなぐらいの何とも言えない恐怖感に煽られていました。

はじめて就職した会社では主に事務処理を担当していたのですが、パソコンにこの数字を入力するだけで手に冷や汗をかき、倒れそうなぐらいのひどい立ちくらみに襲われたのは一度や二度ではありません。

そのため数分で終わるような書類作成にも数十分かかり、「役立たず」や「使い物にならない」などの罵声を浴び、ついにはその会社をクビになったのです。

その当時はどうすることもできず、塞ぎがちな日々を過ごしたものです。それから、再就職した会社でも同様の理由でクビになって…

そんな自分を変えたい一心から、このプログラムへの参加を決意しました。正直プログラムに申し込む前は、不安と言うか、「これでダメだったらどうしよう」とか「もう人生終わりだ」という恐怖はありました。

これまで何を試してもダメだったため、どうしても前向きに考える事ができず、今回せっかく頂いたプログラムも斜に構えて取り組んでしまっていたのですが、読み進めていくうちに自然とそのような後ろ向きな感情が消えてゆき、素直な気持ちで最後まで読む事ができました。

とても分かりやすく、そして不思議な説得力があるテキストでした。また、セルフワークプログラムという点も、自分の時間に合わせて読み進めていくことができたので、無理なくエクササイズに取り組むことができ、またとても好感が持てました。

強迫性障害という問題の本質というか、真実というか、「あぁ、こういうことだったんだ」という気持ちが芽生えてからは、不安や恐怖が段々と消えていくのがわかりました。プログラムを終えてから、もう3ヶ月が経過しますが、強迫観念に対する恐怖や予期不安は、もうありません。本当に自然と消えていくのですね。

最初は改善したという実感が全くありませんでした。

ただ、「あぁ、自分は改善したんだ」ということを一番実感できたのは、今まで恐怖を感じていた数字を見ても何も感じないというか、何の恐怖も感じなかったときです。なぜそんなに恐れていたのかさえ、今では分からないぐらいです。

本当に参加して良かったと思っています。本田先生、有難うございました!

今は就職活動中ですが、本田先生のようになにか社会の役に立つ仕事がしたいと考えています。

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム!公式サイトはコチラ











価値創造 成功法
潜在意識を活用した梅村武史の勉強法 資格試験わくわく一発合格術
引き寄せの法則の真実 NeoAttractionSecret 河本真メソッド
金井式あがり症教材
水嶋由依のメールマインド【他教材にはない3大特典付 Mail Mind】



2月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

健康改善のオナラ体質改善プログラム

オナラ体質改善プログラム


onara.jpg


オナラ体質改善プログラム!詳細はコチラ



◆グッドヘルスプロジェクトジャパン 中谷誠二と申します。

私は、かれこれ20年にわたりおなら改善についての研究を行ってまい りました。
数々のカウンセラーを重ねてまいりましたので、
もしかしたら ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はただ一つだけです。

近年になり、おならで悩んでいる人が あまりにも急激に増加しているから。

そしてその人達のおならを改善させることにより、おならに悩まない 幸せな日々を送って頂くためです。

「でも、手術とかクスリが必要なんじゃないの・・・」 という声が聞こえてきそうですが、大丈夫です。

私が考案した「おなら体質改善プログラム」は、そういったことは 一切行いません。

私を訪ねてくる多くの方は、おならに関する以下の事をよく聞かれます。

「おならを改善させたい・・・でもクスリを使ったり手術をしたりは怖いですよね」
「おならは子供のころからの体質なので仕方ないのでしょうか?」

また、おならを改善させる本や市販薬や漢方薬を購入したが
「イマイチ効果を感じられない」とか、
「なかなか続けることができない」といった事をよく耳にします。

結局おならを改善するには、「腸内洗浄で腸内を洗い流す」又は、
「クスリ」しかない・・・と。

しかし、私は「本当に自分でおならを改善させる方法はないのか」
という課題を掲げ20年にわたり研究してきました。

世間に出回っているおなら改善方法やトレーニングの効果を調べたり、
通院や腸内洗浄でのおなら改善方法の分析やテストを繰り返し研究したり
おならを専門に試し続けました。

それも、早いことで20年を迎えることとなりました。

そんなある日、私はあることに気が付いたのです。

その瞬間、「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その"あること"を実際に、
おならで悩んでいる人たちに試してもらう事にしたのです。

数週間後オナラの悩みが改善!

その人は、もうおならに悩む事はありません。
勿論、腸内洗浄なんて一度もしていません。

つまり、事実上不可能とされていた、
腸内洗浄やクスリを一切使用する事なく、
自然におならを改善することに成功したのです。

通常、おならを確実に改善させるには、
腸内洗浄やクスリが必要になるのが一般的なのです。


おなら改善にお金をかける必要はありません!

更に、このおなら改善法の凄いところが他にもあるんです!

ビックリする程簡単にでき、
腸内洗浄をした時と同じだけの効果(おなら改善)を得ることができます。

「腸内洗浄の効果ってどのくらい?」と思われる方がほとんどでしょう。

そこで機械を用いた腸内洗浄法についてお話しします。

おなら改善に腸内洗浄は必要ない

腸内洗浄について簡単に説明すると、まず専用キットを準備します。

肛門にチューブを差し込み、洗浄専用のコーヒーやぬるま湯を、
直接腸に入れ、腸内の宿便を洗い流します。

こういった特殊な行為は、誰もが不安や心配を覚えてしまうものです。

ましてや、自分の大切な身体の中に異物を入れるとなれば、
なおさらその不安は大きくなるのではないでしょうか。

そして、金銭的な事で悩んでいる方が多いのです。

「おならは確実に改善させたいけど・・・腸内洗浄は怖いからいやだ」
「腸内洗浄はしたいけど・・・お金がない」
「腸内洗浄後は、副作用や後遺症の可能性もあるから嫌だ」

あなたもこんな気持ちになったことはありませんでしょうか。

最近では、技術も進み、設備も整っているから100%安全だ!
と思うかもしれませんが、絶対に安全だということは言えません。

実際に、術後の多数の感染症や死亡が報告されています。

オナラ体質改善プログラム!詳細はコチラ












ゴルフ上達スイング Enjoy Golf Lessons
PGSプログラム
FXトレードで勝つノウハウとツール TURBO(ターボ)FX
徳田式メソッド



2月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

上田康浩の【上田式】膝の痛み改善法


上田康浩の【上田式】膝の痛み改善プログラムは
変形性膝関節症・ランナー膝・ジャンパー膝
鵞足炎・オスグット病など幅広く対応!


uedahiza.jpg


【膝の痛み改善プログラム】の特徴は

①10年間で10万人の体の痛み悩みを治療してきた、《神の手を持つ治療家》が制作したプログラム♪

②これまで数多くの方が導入され、効果が実証されています♪

③医者や薬に頼ることなく、ご自宅で実践できる内容です♪

④万が一効果が感じられない時のための、全額返金保証付き♪

⑤全ての人にうれしい豊富な12個に及ぶプレミアム特典付き♪


【上田式】膝の痛み改善プログラム!詳細はコチラ



【上田式】膝の痛み改善プログラムを実践した方の声 1

私は2年前から、変形性膝関節症に悩まされ日常のちょっとした動作や、
特に階段を下りる時の痛みで悩まされ、ツラい毎日でした。

特に右ひざが痛く、それをかばっているうちに歩く姿勢が
悪くなったのか腰まで痛くなり、これは自分ではどうしようも
ないと思い、色々情報を探していました。

そんな時に、たまたまインターネットで膝痛改善DVDのホームページを
見つけ、口コミでもかなり評判が良い事が書かれていたので、
痛みで病院にもなかなか通えない事もあり、購入いたしました。

どんな内容が来るのか、半信半疑でしたが内容を見て安心しました。

上田先生自らが、膝の痛みを症状別に細かく解説され、それに対応した
エクササイズを実演されているので、真似るだけで大丈夫です。

内容も単に、膝のストレッチだけという様なありきたりな内容ではなく、
全身の体の歪みや骨盤のズレといった痛みの根本原因からアプローチして
最後に、膝関節の調整をするという様な、期待の持てる内容です。

DVDを見ながら何度も小冊子にメモ取り、内容を覚えた上で毎日継続した
甲斐あってか、膝の痛みも日に日に和らぎ体の動きが良くなっています。

あれだけ辛かった、かがんでの床の拭き掃除や、小走りした後の膝の痛みも
完全になくなり、併発していた腰や首にかけての重苦しさも2週間で解消しました!

それまでは、膝の痛みのせいでなかなかパート仕事の再開ができなかった
のですが、今回の完治を機会に自信を持って復帰する事ができました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


【上田式】膝の痛み改善プログラムを実践した方の声 2

私は普段は、体を使う仕事をしているのですが、
趣味では、サーフィンを長年続けています。

夏場だけでなく、一年中やっているのですが、半年くらい
前から、膝や腰が痛くなり自分も40代になって衰えてきた
のかなーと、寂しさを感じながら病院に行きました。

すると、診断の結果“ジャンパー膝(膝蓋靭帯炎)”と言われ
安静にするという指導と、鎮痛剤と湿布の治療が始まりました。

たしかに膝を使わなければ痛みもでないのですが、仕事がら
そして趣味のサーフィンをどうしても続けたいため何か良い方法は
ないかと探している時に、こちらのHPを見つけました。

内容を見て、「大丈夫かな?」とも感じたのですが、
安静と湿布だけでは、心もとないと思い購入しました。

整骨院の先生が制作して実演しているだけあって、とても
分かりやすく、誰にでも取り組みやすそうなトレーニングが
豊富に紹介されていました。

良かったのは、膝の痛みについても8種類に分類され症状に合わせて
内容が設計されていて、ジャンパー膝向けのエクササイズもあったり
その他に、生活習慣上での体の使い方も細かく指導いただけました。

膝の方はというと、DVDの内容を実践して1か月がたった頃に
久しぶりに海に行って、恐る恐るサーフィンをした所、なんと痛みが出ず
あまりの嬉しさもあって、海の上で大声で叫んでしまいました。

今でも、ぶり返しだけは嫌なので、仕事を始める時やサーフィンを始める直前に
きちんと再発防止のトレーニングを行ってから、体を動かす様にしています。

お陰様で、以前の様に仕事も遊びもバリバリと出来る様になりハッピーです!

【上田式】膝の痛み改善プログラム!詳細はコチラ









人間力アップ情報
能力向上ノウハウ
能力アップマニュアル情報
Attraction DELTA 女性を惹きつける肉体改造術 アトラクション デルタ
横山恋愛アカデミー 横山建の恋愛講座
Rの実践的恋愛マニュアル 恋愛新書



2月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)